毎日10時に更新しています。

2014年8月21日木曜日

【ungrid同型&セール】トップス【アングリッド同型&セール】

▼ungrid楽天公式サイト▼

▼楽天カードでいつでもポイント2倍!▼
ポケットセルビッチGジャン同型
片側のポケットにセルビッチをつけ、とことんヴィンテージライクにデザインしたGジャン。シルエット自体はベーシックに仕立てているので、お手持ちのアイテムともコーデしやすさ◎。袖をくるっと折り返して、アクティブな印象にアレンジしてもお洒落です。


ポケットフリルタンク同型
落ち感のある生地をたっぷり使い裾のフレアにこだわり。丈が長めなので体型カバーも◎、上から緩めのteeやニットスウエットなど重ね着にも。肩の露出がOKな方はシャツの腰巻などで、多様にアレンジが効きます。


ワイドルーズL/S Tee同型
生地の、編方が甘く柔らかい素材のL/S TEEです。裾にかけてワイドに広がり、体型カバーに◎端の始末を断ち切り仕様にしているので、素材感とのマッチングがよく、よりカジュアルに着用できます。


リーフ柄ノースリショートタンク正規品30%OFF

リーフ柄ノースリショートタンクトップ
リーフ柄ノースリショートタンクトップ
価格:2,980円(税込、送料別)
リーフ柄ノースリショートタンク同型


バテンレースショートキャミ正規品50%OFF
胸下からふんわりと広がるフレアシルエットでフェミニンな着こなしが叶います。ストラップはアジャスターで調節可。バックフロントはゴムギャザー仕様。公式ではオフホワイトが完売しています。


ピンタックレースキャミ正規品70%OFF
クラシカルなレースの切り替えが、レディな雰囲気を漂わせるキャミソール♪細かなピンタックで、可憐なアクセントを添えています。トレンドライクなショート丈だから、ハイウエストボトムとの相性もバッチリ!公式では完売しています。

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。