毎日10時に更新しています。

2014年8月28日木曜日

【snidel同型】ワンピース【スナイデル同型】


▼楽天カードでいつでもポイント2倍!▼
フロントボタンフレアワンピース同型
グッと深めに開いたVネックが大人カワイイルックスへと導くワンピース。フロントのずらっと並んだ釦デザインがクラシカルな着こなしへと導きます。インナーとのコーデで雰囲気が変えられる着回し力バツグンの1枚。公式ではブルー・ブラックが完売しています。


レモンプリントAラインワンピース同型
ボディラインを拾わずゆったり着られる、ノースリーブフレアワンピースです。デコルテをセクシーに覗かせる、深めのVネックもポイント。TシャツやインナーをINして、レイヤードを楽しむのもオススメ。公式では完売しています。


プリーツ配色ワンピース同型
愛らしいギンガムチェックのブラウスと、すっきりとしたプリーツスカートをドッキングしたワンピース。ふわりとした袖が可憐な印象を届けます。ウエストはキュッとシェイプさせてメリハリよく装えるアイテムに! 公式ではライトブルー・チェックが完売しています。


トロピカルフレアワンピース同型
グッと深めのネックラインが大人キュートなアイテム。フロントのリボンや、バックスタイルのクロスデザインでどこから見ても抜かりないルックスです。動く度に揺れるフレアシルエットで軽やかな着こなしに◎。公式では完売しています。


フロントボタンデニムワンピース同型
縦にボタンアクセントを並べ、素朴感溢れる表情にメイクしたカジュアルデニムワンピース。サイドフリルで、気になるウエストをさり気なくカバー。INするトップスを替えながら、オールシーズン活躍できる一枚です。公式では完売しています。


オケージョンレースワンピース同型
大柄なフラワーモチーフが、華やかさをプラスするレースワンピース。シルエットはシンプルに仕上げつつ、シアーなショルダーなどでトレンドはしっかりKEEP。公式では完売しています。


パフスリーブボリュームワンピース同型
ポイントにギャザーを施し、ふんわりとしたシルエットにメイクしたワンピース。軽やかにゆれる裾フレアもCute。色味をシンプルに抑えているからアクセサリー映えも◎です。パーティ等のちょっとしたお呼ばれにも最適。公式では完売しています。

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。