毎日10時に更新しています。

2014年8月30日土曜日

【JILL STUART同型】ワンピース【ジルスチュアート同型】


▼楽天カードでいつでもポイント2倍!▼
ビジュー付レースノースリワンピース同型
同色の地模様が上品な印象。これからの季節はカーディガンを合わせて着たい1枚です。公式では完売しています。


丸襟シースルーフラワーチェックワンピ同型
オリジナルのフラワー柄に、チェックのシースルー生地を重ねたデザイン性◎のワンピース。展示会でスタイリストさんにも好評だった存在感抜群の一枚。ふんわりフレアで脚の細見え効果も期待大☆ 公式では完売しています。


2014 S/S【送料無料】 ビジュー付3Dフロッキーワンピース【新作】vivi系などがお好きな方にもお勧め!
ビジュー付3Dフロッキーワンピース同型
総レースで華やかな印象。華やかな襟元は表情を明るくします。公式では完売しています。


ブローチ刺繍オーガンザコンビワンピ同型
エレガントな印象のワンピース。結婚式などの華やかな場所にもぴったりの1枚です。公式では完売しています。


バックリボン刺繍オーガンジーワンピ同型
オーガンジーのふんわりとしたパフスリーブに、大人っぽい大柄のフラワーレースの絶妙な組み合わせが 大人の女性の中にも、少女的なかわいらしさが見え隠れします。ウエスト切り替えの高いプリンセスラインなので、スタイルアップ効果も抜群です♪ 公式では完売しています。

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。