毎日10時に更新しています。

2014年8月12日火曜日

【snidel同型】ミニワンピース part2【スナイデル同型】


▼楽天カードでいつでもポイント2倍!▼
セーラー衿カットワンピ
セーラー衿カットワンピ
価格:2,354円(税込、送料別)
セーラー衿カットワンピ同型
セーラーカラーが、マリンムードを盛り上げるノースリーブワンピース。キュッと結んだ胸元のリボンで、さらにニュアンスを加速させます。柔らかいカットソー素材を採用した、これからのシーズンに着やすい仕様なのもGOOD。公式では完売しています。


オフショルフレアワンピース同型
レースの透け感と、首から肩にかけてのラインを大胆かつ美しく見せるオフショルデザインで、ヘルシーな肌見せが叶うワンピース。バスト&ウエストをよりきれいに見せるカッティングが◎。コットンファブリックでナチュラルガーリーなスタイルに導く1枚です。公式ではホワイトとネイビーが完売しています。


チュールコンビワンピース同型
ボトムにふんわり透けチュールをあしらい、ガーリーな甘さのあるルックスにメイクしたワンピース。大きく開いたボートネックで、セクシーに肌見せも演出。トップスをタイトにして、メリハリあるシルエットに仕上げているところもポイントです。カラーによって異なるデザインにも注目。公式ではネイビーが完売しています。


ランダムチュールキャミワンピース同型
デザインの異なるチュールをレイヤードさせ、ボリュームをプラスしたキャミソールワンピース。ボディをなぞるリブとのメリハリシルエットが、なんともお洒落な1着です。ストラップを取り外せば、ベアタイプとしても楽しめる2WAY仕様! 公式ではネイビーが完売しています。


ギンガムチェック切替ワンピース同型
細かなギンガムチェック柄が、レトロCUTEな着こなしをアシストするワンピース。キュッとくびれたウエスト×胸下切り替えデザインでメリハリよいルックスに。公式では完売しています。


フラワーAラインワンピース同型
パッと目を引くデザインで、スタイルを印象的に演出するフラワーAラインワンピース。ゆったりとしたシルエットで、気負わずリラックスして着こなせます。サイドに大ぶりのポケットを付けて機能面も考慮したアイテム。公式では完売しています。


パフスリーブボリュームワンピース同型
ポイントにギャザーを施し、ふんわりとしたシルエットにメイクしたワンピース。軽やかにゆれる裾フレアもCute。色味をシンプルに抑えているからアクセサリー映えも◎です。パーティ等のちょっとしたお呼ばれにも最適。公式では完売しています。


オケージョンレースワンピース同型
一面にフラワー刺繍が広がるシアーレースを纏った、センシュアルムード溢れる半袖ワンピース。 メリハリのあるフィット&フレアシルエットで女性らしいスタイルに。デイリーにはもちろん、ラグジュアリーなアクセを添えれば、華やかなパーティシーンにも投入できます♪ 公式では完売しています。


チュール切替オフショルワンピース同型
ドレープを効かせたオフショルダーで、表情豊かに仕上げたワンピース。動くたびにヘムから覗くチュールが可憐なアクセントをプラスします!合わせるアクセサリーが映えるワンカラーも◎。公式では完売しています。

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。