毎日10時に更新しています。

2015年3月31日火曜日

【snidel同型】 ワンピース 人気順 【スナイデル同型】

ハイネックオーガンジーワンピ-ス同型
程良く透けるオーガンジー素材が、軽やかな表情を添えるワンピース。トレンドのハイネックで、スタイリッシュなアクセントをプラスします。上品に広がるエアリーなフレアシルエットが、大人の女性らしさをアピール。カーディガンと一緒にコーディネートするのもオススメです。

フラワービジューワンピ-ス同型
エレガントに煌めくビジューが、ラグジュアリーな表情を添えるワンピース。ふんわり広がるフレアシルエットで、女性らしさを後押しします。可憐な後ろ姿を演出する、バックに結んだリボンも魅力的。公式ではブラックが完売しています。

ガーリーコクーンワンピ同型
タックを効かせたショルダーデザインが、クラシカルな印象を残すワンピース。ボディラインをさりげなくカバーしてくれる、コクーンフォルムもお気に入りのポイントです。お手持ちのベルトをONして、メリハリよい着こなしを楽しむのも◎。

ダブルシフォンショルダーワンピース同型
ショルダーにフリルをプラスして甘いエッセンスを効かせたワンピース。袖の一部を透け感のある生地で切り替えた軽やかなデザインです。シルエットに程良くゆとりを持たせており、気になるボディラインを自然とカバーできるのが嬉しい。公式ではネイビーが完売しています。

ニットフレアワンピース同型
タイトにボディにフィットして、ローウエストから広がるフレアシルエットをメイク。ボトルネックでトレンドライクに仕上げたニットワンピースです。暖かいシーズンに重宝する、半袖デザインなのもGOOD。公式ではグレーとピンクが完売しています。

シンプルオーバーワンピースe-MOOK snidel 10thAnniversary P.27掲載)同型
今季展示会の個人発注第1位。ルーズなドロップショルダーが、女性らしいヌケ感を演出するワンピース。ゆったりとしたワイドフォルムで、リラックスなムードを演出します。誰でもかわいく着こなしやすいのが人気の秘密。公式ではピンクとネイビーが完売しています。

 
↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。