毎日10時に更新しています。

2015年3月3日火曜日

【snidel同型】 アウター 【スナイデル同型】

BIGカラーファーコート同型
ふわふわの毛並みが、ゴージャスチックなアクセントになったコート。小顔効果を期待できるBIGカラーデザインもうれしいポイントです。ウエストのドロストリボンをキュッと絞って、メリハリよい着こなしを。公式では完売しています。

ファックスファー付ミドルダッフルコート
ファックスファー付ミドルダッフルコート
価格:14,307円(税込、送料別)
ファー付ミドルダッフルコート同型
上質なポンテトルトファブリックを採用し、生地からこだわりを感じるダッフルコート。フードにあしらった、取り外し可能のボリューミーなファータッチのフォルムが、フェミニンムードを盛り上げるポイントです。合わせやすいミドル丈なのもgood。公式では完売しています。

ファー付コート同型
取り外し可能なファーカフが、ほどよいアクセントになったコート。ワイドなカラーは小顔効果を期待できそう。しっかりとしたテキスタイルで、着心地も暖かな1枚です。公式では完売しています。

ファー付ガーリーコート同型
取り外し可能なふわふわのファーが、シーズンライクかつ可愛らしいアクセントになったコート。すっきりとした印象を残すフライフロントタイプもお気に入りのポイントです。ワンカラーでまとめてあるから、コーディネート力も◎。公式では完売しています。

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。

生命保険のマンガ