毎日10時に更新しています。

2015年3月22日日曜日

【snidel同型】 ワンピース 人気順 【スナイデル同型】

ハイネックオーガンジーワンピ-ス同型
程良く透けるオーガンジー素材が、軽やかな表情を添えるワンピース。トレンドのハイネックで、スタイリッシュなアクセントをプラスします。上品に広がるエアリーなフレアシルエットが、大人の女性らしさをアピール。カーディガンと一緒にコーディネートするのもオススメです。

レイヤードシャツ付ワンピース同型
襟付きのブラウスをドッキングしてきちんと感のある装いに仕上げた、今年らしい重ね着風ワンピース。ひらひらとしたショルダーフリルが視線を誘うポイント。くびれをアピールするこだわりのフレアーラインは、スタイルUPを叶えてくれそう。

ガーリーコクーンワンピ同型
タックを効かせたショルダーデザインが、クラシカルな印象を残すワンピース。ボディラインをさりげなくカバーしてくれる、コクーンフォルムもお気に入りのポイントです。お手持ちのベルトをONして、メリハリよい着こなしを楽しむのも◎。

ビジュー付コンビワンピース同型
異素材のコンビデザインが、トレンドライクな雰囲気を漂わせるワンピース。煌めくビジューで、顔周りを華やかに演出します。襟は自由に取り外し可能。計算された切り替えから生まれるレディなフレアシルエットも魅力のひとつ。公式では完売しています。

ノースリニットコンビワンピ同型
きゅっと首がつまったハイネックがクラシカルなノースリーブニットと、切り替えのチュールレースからほんのり肌が透けるセンシュアルなワンピースとのセットアイテム。ワントーンながら、シックなフラワー柄がエレガントなルックスに◎。デイリーはもちろん、デートなど特別な日にもピッタリです。公式では完売しています。

 
↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。