毎日10時に更新しています。

2015年1月12日月曜日

【snidel同型】 ワンピース 人気順 【スナイデル同型】

ベルト付ニットオールインワン同型
ニットのゆるいルックスで、こなれ感たっぷりに仕立てたオールインワン。ウエストをマークするベルト付きで、coolなメリハリをプラス。レディな小物をチョイスして、バランス良く着こなして。公式では完売しています。

シンプルオーバーワンピース同型
今季展示会の個人発注第1位。ルーズなドロップショルダーが、女性らしいヌケ感を演出するワンピース。ゆったりとしたワイドフォルムで、リラックスなムードを演出します。誰でもかわいく着こなしやすいのが人気の秘密。公式ではホワイトが予約完売しています。

ガーリーコクーンワンピ同型
<タックを効かせたショルダーデザインが、クラシカルな印象を残すワンピース。ボディラインをさりげなくカバーしてくれる、コクーンフォルムもお気に入りのポイントです。お手持ちのベルトをONして、メリハリよい着こなしを楽しむのも◎。

プリントショートロンパース同型 オフショルダーでオンナッぽさをアピールするショートロンパース。フィットしたシルエットなので、カジュアルになり過ぎないのが嬉しいポイント。柄のバリエーションも富んでいるのでお気に入りの一枚をチェックしてみて。

ブラウスドッキングワンピ同型
デコルテを綺麗に魅せる広めのネックラインとシャーリングがキュートなブラウスに、スカートをドッキングしたワンピースは一枚でコーディネートが完成する特別なアイテム。トレンドのフレアシルエットに、着こなしのアクセントになるバックウエストリボンが可愛らしく、ガーリーに着こなせます。友達とのパーティでも、デートでもこれさえあればいつもと違う装いが完成して◎。公式ではネイビー×ホワイトが完売しています。

フロッキーオーガンコンビ同型
フロッキープリントのシアーファブリックスカートをドッキングした、キャミソールワンピース。毛足の長いハーフスリーブのニットプルオーバーをセットにした、コーディネートアイテムです。ウエストを高い位置にデザインしているから、スタイルアップも期待できそう。公式では完売しています。

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。