毎日10時に更新しています。

2015年1月13日火曜日

【MURUA同型】 トップス 【ムルーア同型】

生命保険のマンガ
winter rose ニットtops同型
しっかりとした厚みのある柔らかな風合いのニット。 今季らしいくすんだトーンが大人FEMININEな雰囲気のオリジナルのwinter rose柄ニットは、袖口のバイカラーや端の仕様等、vintage調なdetailもポイント。 ゆったりとしたサイジングの為、ボトムにはコンパクトな合わせがバランスが良く◎。

MODERNケーブルニットtops同型
ワイドなケーブル編みで、こなれ感を漂わすニットプルオーバー。開き口に配色を施して、モダンなバイカラーデザインに仕上げました。合わせやすいショート丈なのも好ポイント◎。公式ではグリーンが完売しています。

マルチストライプTOPS同型
視線を集めるマルチストライプ柄が、レトロな雰囲気を漂わせるトップス。ゆったりとしたドロップショルダーで、ラフな着こなしをアシストします。暖かなウールMIXも魅力のひとつ。公式では完売しています。

BATMANロゴスウェット同型
フロントにあしらったサガラモチーフ刺繍が、目を引くアクセントに!ラフ&カジュアルな着こなしを叶える、スウェットプルオーバーです。あえて女性らしいミモレ丈スカートなどと合わせた、今季らしいスタイルがオススメ◎。公式では完売しています。

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。