毎日10時に更新しています。

2015年1月11日日曜日

【snidel同型】 アウター 人気順 【スナイデル同型】

ファー付ガーリーコート同型
取り外し可能なふわふわのファーが、シーズンライクかつ可愛らしいアクセントになったコート。すっきりとした印象を残すフライフロントタイプもお気に入りのポイントです。ワンカラーでまとめてあるから、コーディネート力も◎。公式ではベージュとサックスが完売しています。

ショートダッフルコート同型
カジュアルながら、上品にまとまるダッフルコートの登場です。おしゃれ度が高く、こなれて決まるショート丈は、ボトムとのバランスがとりやすいのもポイント。ボディラインもコンパクトでスッキリしていて、ガーリーにもトラッドにも、カジュアルにも着こなせるのが嬉しいトコロ。

フレアファーコート同型
ふんわりとしたファーモチーフをフロントにONした、個性的なルックスに、お洒落心がときめくコート。上品に広がるフレアシルエットで、女性らしさを後押しします。クラシカルなノーカラーも魅力のひとつ。

膝丈トレンチコート同型
縦長のIラインと、トレンドの膝丈で上品さを演出したトレンチコート。裾にかけてほんのりフレアーになったエレガントなシルエットで、大人の女性らしく着こなせる一枚です。ワンカラーのシンプルなデザインなので、Tシャツなどのカジュアルアイテムからワンピースなどレディなものまで、幅広いアイテムに合わせやすいのも◎。公式ではベージュが人気です。

ファー付ミドルダッフルコート同型
上質なポンテトルトファブリックを採用し、生地からこだわりを感じるダッフルコート。フードにあしらった、取り外し可能のボリューミーなファータッチのフォルムが、フェミニンムードを盛り上げるポイントです。合わせやすいミドル丈なのもgood。公式では完売しています。

ダウンショートコート同型
これからのシーズンの定番アウター、ダウンコート。ウォーミーなのに軽やかで動きやすい機能性に優れているので、長く愛用出来そう。立体裁断を採用し、もたつきがちなフォルムをしっかりスマートに補正しています。公式では完売しています。

BIGカラーファーコート同型
ふわふわの毛並みが、ゴージャスチックなアクセントになったコート。小顔効果を期待できるBIGカラーデザインもうれしいポイントです。ウエストのドロストリボンをキュッと絞って、メリハリよい着こなしを。公式では完売しています。

フレアトレンチコート同型
フレアなフォルムが女性らしさを演出するトレンチコート。半端袖は手元をスッキリ魅せてくれます。コーディネートしやすい、シンプルなデザイン&カラーリングもうれしいポイントです。公式では完売しています。

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。