毎日10時に更新しています。

2015年6月1日月曜日

【後編】 楽天スーパーセールがスタート!ポイント最大30倍!

5店目;QUEENSPOP

母に頼まれて代理購入。レッドジッパーが可愛くて私も2枚ほど持っています。履き心地もよくお勧めです。154cm45kgの母は、若干のゆとりを持ってサイズ61を愛用しています。さんこうになれば。

6店目:スワンレイクビール

ちょっと早いですが、忘れぬ内に父の日の手配。日付指定で当日に届けてくれます。
お酒のことは良く解らないので、夫に言われるまま注文しておきました(笑)。

7店目:育てる人の百貨店
 
完全に趣味の買い物です。ベランダで育てているピエールを植え替えようと思い購入。送料が500円くらいかかりますけど、ま、電車代と思えばアリかな、と。
後はこれを、どうベランダの壁にかけるかなんですよね。スクエア難しいなー。

 
↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。