毎日10時に更新しています。

2015年5月31日日曜日

【前編】 楽天スーパーセールがスタート!ポイント最大30倍!

1店目:ラディアンヌ 楽天市場店
 
2枚購入でサイズ交換送料無料! こういう、試着するまでいつものサイズで良いか解らないものは、交換無料だとかなり購買意欲が上がりますね。
値段も手ごろなので、これで良かったら次のセールで全部入れ替え狙ってます。

2店目:サプリメント専門店 オーガランド
  
不規則なシフト勤務、直らない好き嫌い、もうコレはサプリメントで補うしかない! 本当は食事で取った方が良いんでしょうけど、なかなか……飲んでるから何か健康にプラスされているのかと聞かれると困るのですが、将来的に違うんじゃないかな?と期待値で飲んでいます。

3店目:メガネ・コンタクトの@style

いつも使っているコンタクトです。ブラックを愛用しています。この値段なら、本当に1日で捨てても惜しくありません。あまり高いと、1日……って悩む貧乏性なので(笑)。

4店目:爽快ドラッグ
 
今月のLDK (エル・ディー・ケー)で「ベストバイ」に選ばれていた、敏感肌用のスカルプケアシャンプー。私は仕事柄汗を良くかきますし、夫は毛髪と戦ってますから、スカルプケア大事です。私はアトピー肌でリンスは使えないので、夫用に小さいサイズにしました。

とりあえず、前半は消耗品ばかりです。

 
↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。