毎日10時に更新しています。

2014年12月8日月曜日

【snidel同型】 ニットワンピース 人気順 【スナイデル同型】

タートルニットワンピ同型
ミニマムなのに、さりげなくガーリーなやさしいニュアンスが魅力のタートルネックワンピース。チュールスカート付きのインナーが、ウエストからふんわりと広がったシルエットに導き、大人可愛いスタイリングが楽しめます。甘くなりすぎない、上品なヒザ上丈もポイントに◎。公式ではラベンダーとベージュが完売しています。

チュールスカートコンビワンピ
ワイドに開いたネックラインが鎖骨を女性らしくアピールするニットトップスと、チュール素材が軽やかな印象を残すスカートをドッキングしたようなワンピース。1枚でカジュアルフェミニンなコーディネートを楽しめる、魅力的なアイテムです。公式ではボーダーが完売しています。

フリルスカート&ニットコンビワンピ同型
細かなティアードフリルがキュートなワンピースに、落ち感のあるしなやかな風合いが心地良いハイネックニットのセットアイテムです。ワントーンながら素材に変化を付ける事によってメリハリあるスタイリングが楽しめます。無駄な装飾を一切省いたミニマルデザインは、コーディネートをグッとシックに大人っぽく魅せてくれて◎。公式ではネイビーが完売しています。

裾フリルニットコンビワンピ同型
たっぷりとした丸みのあるフォルムが、女の子らしさを引き立てるニットプルオーバー。バックを深く開けたネックラインで、ドキッとする後姿をメイクしています。インナーにフリルヘムのキャミワンピースをセットにした、レイヤードを楽しめるコンビアイテム。公式ではアイボリーとサックスが完売しています。

シャツコンビニットワンピ同型
Vネックから覗くシャツ襟が、上品さを演出するニットワンピース。ゆったりとしたフォルムで、ほどよいヌケ感を演出しました。大人カジュアルな着こなしを楽しめる魅力的な1枚。公式ではピンクとグレーが完売しています。

ハイネック肩あきニットワンピース同型
ハイネックで、トレンドライクなニュアンスをプラスしたニットワンピース。ケーブル編みで、女の子らしいルックスに仕上げています。肩を開けたデザインは、さりげない肌見せを叶えるポイントに。公式ではミントが完売しています。

ノースリニットコンビワンピ同型
きゅっと首がつまったハイネックがクラシカルなノースリーブニットと、切り替えのチュールレースからほんのり肌が透けるセンシュアルなワンピースとのセッ トアイテム。ワントーンながら、シックなフラワー柄がエレガントなルックスに◎。デイリーはもちろん、デートなど特別な日にもピッタリです。公式では完売しています。

袖透けニットワンピース同型
透けシフォンのパフスリーブから、素肌がセクシーに覗く素材MIXワンピース。ベースには伸縮性に富んだニット地を使用。ボリューミーに膨らむフレアボトムで、気になるヒップラインもナチュラルに隠せます♪ 公式では完売しています。
 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。