毎日10時に更新しています。

2014年12月31日水曜日

【EMODA同型】 コート 人気順 【エモダ同型】

TEDDY BOMBER CO同型
モコモコとしたボア素材が、シーズンムードを漂わせるコート♪フェイクスエードの切り替えで、スタイリングにメリハリをプラスします。袖口を折り返して、ラフに着こなすのも◎。公式ではホワイトが完売しています。

ブランケットウールカラーCO同型
トラディショナルなチェック柄が、クラシカルな雰囲気を漂わせるコート。ボア素材の裏地で、シーズンライクに仕上げました。ゆったりとしたワイドフォルムも魅力のひとつ。公式ではミックスが人気です。

クロスカラーコクーンCO同型
ボリューミーなフェイクファーのカラーが、顔周りを華やかに演出するコート。程良いコクーンシルエットで、落ち着いた印象を与えます。スッキリとしたシンプルなデザインも魅力的。公式ではブラックとカーキが完売しています。


ウールカラーチェスターCO同型
ゆったりとしたワイドフォルムが、メンズライクな雰囲気を演出するチェスターコート。シングルボタンでラフに仕上げました。シーズンムードを漂わせる、暖かなウールMIXも嬉しいトコロ。公式ではピンクとグリーンが完売しています。

マキシトレンチCO同型
ダブルブレステッドのテーラードカラーデザインで、エレガントムードを演出するトレンチコート。マキシロング丈の存在感たっぷりのルックスは、コーディネートのアクセントになってくれそう♪合わせやすいシンプルさもポイントです。公式ではネイビーとベージュが完売しています。

モッサマキシCO同型
ゆったりワイドなフォルムが、メンズライクな雰囲気を漂わせるコート。シンプルなデザインで、落ち着いたムードを演出します。ラフな表情を加えるロールアップしたスリーブも魅力的! 公式では完売しています。

  • ▼これまでに紹介したEMODA(エモダ)同型
 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。