毎日10時に更新しています。

2014年9月30日火曜日

【snidel同型】 ニットワンピース 【スナイデル同型】


▼楽天カードでいつでもポイント2倍!▼
ノースリニットコンビワンピ同型
きゅっと首がつまったハイネックがクラシカルなノースリーブニットと、切り替えのチュールレースからほんのり肌が透けるセンシュアルなワンピースとのセッ トアイテム。ワントーンながら、シックなフラワー柄がエレガントなルックスに◎。デイリーはもちろん、デートなど特別な日にもピッタリです。公式ではアイボリーが完売しています。

シャツコンビニットワンピ同型
Vネックから覗くシャツ襟が、上品さを演出するニットワンピース。ゆったりとしたフォルムで、ほどよいヌケ感を演出しました。大人カジュアルな着こなしを楽しめる魅力的な1枚。公式ではグレーが完売しています。

ニットコンビチュールOP同型
裾から覗く繊細なソフトチュールで甘いアクセントを添えた、大人ガーリーな」着こなしが叶うニットワンピース。フロントに配したパッチポケットがオシャレなアクセントに♪ふんわりと柔らかなナイロン混ニットを用い、着心地は良好です。ややゆとりを持たせたシルエットでラフに着られるのも魅力。アンダードレス付き。公式では完売しています。

カーデ×膝丈チュールコンビワンピ同型
ミニマルなノーカラーカーディガンと、ボリューミーたっぷりのチュール切り替えワンピースの2点セット。悩まずさっと合わせるだけで、フェミニンムード満点のメリハリコーデが完成します。表情の異なるバリエーション展開から、お気に入りをチョイスしてみて。公式ではピンクが完売しています。


▼これまでに紹介したsnidel(スナイデル)同型
 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。