毎日10時に更新しています。

2014年9月1日月曜日

夏の終わりの楽天スーパーセールがスタート! 購入リストと検討リスト

1件目:サプリ専門店 オーガランド
 
亜鉛は育毛に良いらしいので、前髪戦線攻防中の夫の為購入しています。効果は有る様な気がしています。


2件目:ケンコーコム
 
もう1年くらい金芽米を食べています。別に痩せてはいないけれど……健康的かな、と思って。
洗濯層クリーナーは、1ヶ月に1回使っているのでワカメ大量にはなりませんが、毎回そこそこ取れるので欠かせません。


3件目:トラタニ 楽天市場店

激しくダサい事は認めざるを得ないのですが、この時期はダサさよりも安心感や履き心地が優先ですよね。


4件目:プリザーブド&フラワーブロッサム

夫の祖父母に。お菓子とか付いていないリンドウの花鉢が欲しかったのですが、なかなか見つからなくて。ここはラッピングとかもまぁまぁで1番いい気がします。


5件目:パリスキッズ-原宿のアクセ屋さん

■シンプルリボンバンスクリップ
■シンプルリボンバンスクリップ
価格:540円(税込、送料別)
グログランサテンリボンバレッタ
グログランサテンリボンバレッタ
価格:324円(税込、送料別)
レイヤードグログランリボンバレッタ
レイヤードグログランリボンバレッタ
価格:324円(税込、送料別)
髪型をボブへアニしたのでまとめ髪の為に購入。アラサーになるとまとめ髪も悩みます。


悩み中: マークショップ 楽天市場店

最近、今更ムーミンが好きです。2つセットで6000円はかなりお得らしいのですが、マグカップが1個3000円って結構強気よねーと悩んでいます。どうしましょう?


悩み中:青山貿易ヨーロッパ輸入雑貨

今使っているのですが、ともて使い勝手が良いので買い足したいのです。20本でこの値段はかなり安いので買おうと思っています。

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。