毎日10時に更新しています。

2014年7月29日火曜日

【snidel・Ninamew同型】水着 雑誌掲載商品【スナイデル・ニーナミュウ同型】

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0bd3fec0.a9981760.0bd3fec1.c18c9674/?pc=http%3a%2f%2fevent.rakuten.co.jp%2fcampaign%2fpoint-up%2fmarathon%2f%3fl-id%3dtop_normal_flashbnr_10_450%26l-id%3dppf_pc_s1_pc_web_t1_2827%26scid%3daf_link_urltxt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp
▼楽天カードでいつでもポイント2倍!▼
snidel 3段フリルビキニvivi8月号 P.82掲載)同型
ボリューミーなフリルが女心をくすぐるSweetなビキニ。 バストのボリューム感UPや、ヒップラインをさりげなくカバーしてくれるのもポイントです。華奢なホルターネックやショーツサイドのリボンも、CUTEなアクセントとメリハリをプラス! ストラップは取り外し可能。 公式ではPNK・PNK*YELが完売しています。


snidel プリントフリルビキニvivi7月号 P.95掲載)同型
鮮やかなプリント柄ファブリックに、フェミニンムード漂うビキニタイプのスイムウェア。トレンドのバンドゥデザインにビッグフリルをあしらい、華やかに仕上げました。甘すぎないルックスは、大人のビーチスタイルにぴったり。公式ではホワイトが完売しています。


snidel ティアードフリルビキニ類似
パンツのサイドリボンが無い点が異なります。フワッとリッチなボリュームを描くティアードフリルビキニ。要所を愛らしく飾る、キュッと結んだリボンもお気に入り!ワントーンでまとめたデザインが大人の甘さを演出します。公式では完売しています。


Ninamew ギンガムオフショル フリルビキニvivi7月号 P.90掲載)類似
チェックの細かさが異なります。細かなギンガムチェック柄で、クラシカルPOPな雰囲気に仕上げたオフショルダービキニ♪ヒラヒラのフリルが、可愛らしさを一層アピールします。公式では完売しています。


フリルワンショルダーワンピース
同型では有りませんが、体型をカバーできつつオトナなワンピースは少ないので、オススメです。

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。