毎日10時に更新しています。

2014年7月28日月曜日

【Lily Brown同型】ワンピース 売上ランキング順【リリーブラウン同型】

▼楽天カードでいつでもポイント2倍!▼
フラワー刺繍コットンワンピース同型
フラワー刺繍を全体に施した、愛らしく華やかなワンピース。胸元を強調するカシュクール風のデザインがフェミニンムードを盛り上げます。シャーリング仕様のウエストは自然なフィット感が◎。女の子らしさ溢れるルックスで、身にまとうだけで気分を上げてくれそうな1着です。公式ではイエローが完売しています。


オフショルシャーリングワンピース同型
ポイントにシャーリングを施し、メリハリのあるシルエットにメイクしたワンピース。オフショルダーで、デコルテラインをセクシーにアピール。トップや袖口のフリルもとってもCuteです。合わせるアクセサリーを選ばない、無地デザインも好ポイント。公式ではオフホワイトとレッドが完売しています。


3Dレースチュールワンピース
3Dレースチュールワンピース
価格:3,618円(税込、送料別)
3Dレースチュールワンピース同型
立体感のある軽やかなボトムラインが印象的なレースチュールワンピース。トップにはフラワー風のモチーフをたっぷりとあしらい、女性らしいSWEETなルックスに仕上げています。ざっくりと大胆に開いた背中がセクシーな1品。公式ではネイビーとブルーが完売しています。


レースオールインワン類似
トップスがカシュクールの様な所が異なります。デイリースタイルを華やかに盛り上げるレースオールインワン。ちょこんと袖口にONしたフリルが、愛らしいアクセントを添えるポイントに!今季トレンドのブラトップをコーディネートして、旬な着こなしを楽しむのがオススメです。公式では完売しています。


ギンガムチェックバルーンドレス同型
可愛らしいギンガムチェック柄が、ガーリーな雰囲気を漂わせるドレス。ショルダーに飾ったフリルで、sweetなアクセントを加えています。ふんわりとしたバルーンシルエットも魅力的。公式ではブラックとブルーが完売しています。


フラワーアシンメトリーチュールドレス同型
鮮やかなフラワーデザインで、存在感抜群にメイクしたミニドレス。ボリューミーなチュールフレアをアピールする、アシンメトリーデザインがBeautiful。トレンドのハイネックで、きちんと感も添えています。公式では完売しています。


フラワーオフショルコンビワンピース同型
一枚で華やかにコーデがきまる、異素材切り替えワンピースの登場。ひらひらとしたフリルネック&スリーブがCute。レースのデザインに沿ってランダムにカットしたヘムラインにも、こなれ感が漂います。公式では完売しています。

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。