毎日10時に更新しています。

2015年5月17日日曜日

インテリア備忘録:ムーミン

最近インテリアを変えようとちょこちょこDIY的な事をしたりしています。
今日は購入を考えているものについて。

時計欲しいなぁと思いながら、2年が過ぎてしまいました。
ただ、うちはRC構造で大体鉄筋コンクリートの壁なので、壁掛けはハードルが高くて・・・・・・まだ悩むことになりそうです。

この「ミィがやって来た!」は最近1番カワイイと思う生地です。グレーの生地でカーテンを作ろうかなと考えています。グレーでカワイイって貴重ですよね。

玄関マットにどうかなーと考えています。可愛過ぎて踏むのが惜しい気さえ!w

レジ袋ストッカーが欲しいのですが(夫はまめ畳む事ができないのです)、グレーはスティンキーだったのかー……にょろにょろだったら間違いなく買うのですが。

ああ、お大尽だったら何も悩まずアレもコレも買うのに! っと日々ディスプレイの前で悶絶しています。

 
↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。