毎日10時に更新しています。

2014年6月27日金曜日

☆ブランド同型浴衣特集☆

▼楽天カードで更にポイント2倍!▼
INGNI 浴衣(小紋)同型
華やかなデザインの下駄やリボンコサージュ、バイカラーの帯をセットにした嬉しいアイテムです。帯は結び目がすでに作られているので、カンタン&キレイに決まるのもGOOD!公式では完売しています。


INGNI ヒマワリ浴衣SET同型
浴衣・帯・帯締め・下駄と、トータルコーデを完成させる4点SET!ボディを華やかに彩るヒマワリ柄が、季節感をグッと高めてくれそう♪ 公式では完売しています。


INGNI 牡丹浴衣SET同型
パッと咲き誇る牡丹が華やかかつ上品な浴衣。大人可愛いデザインの下駄や帯、さらに帯締めをセットにした、嬉しいアイテムです。公式では完売しています。


LAISSE PASSE 麻の葉ぼかしに花輪(浴衣)同型
牡丹のような華やかな花輪の下に、流れるような麻の葉のぼかしの入った、美しい一着。小さな花々が散らされ、まるで天の川の上を美しい花が漂っているようなイメージを思い起こさせます。公式では完売しています。


tsumori chisato バラ・ガーベラ柄類似
本家は生地がブルーです。チェックの白地に、バラの花やガーベラーが爽やかな女らしさを発揮してくれる浴衣です。


同型では有りませんが、人気の薔薇柄。レトロモダンな総柄なので、浴衣だけではなく中に半襟を付ければ一重としても着れそうです。


人気のカトレア柄の浴衣です。同型では有りませんが、可愛くてオススメです♪


子供用浴衣。ハート地の可愛さと古典柄の模様でお母さんの手持ちの浴衣とお揃いのようにも出来ると思います。


子供用浴衣。同型でも紹介した牡丹柄なので、お母さんとおそろいコーデが出来ちゃいます♪

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。