毎日10時に更新しています。

2013年12月18日水曜日

雑誌の着回し企画(美人百花1月号)を真似しよう♪ アウター・トップス編

良く買う雑誌の一つ、美人百花
モデルの美香さんが何と無く好きで、良く美香さんが着ているものを真似してしまいます。なので、美香さんの着回しコーデ企画大好きです。
でも、全部真似したら結構な金額になってしまいますよね。という訳で、得意の同型&類似品で探してみました。
今月号の「美香のシンプルレディを作るクローゼット」企画。美香さんの私物も載っています。



1.ダウンジャケット
美香さんの私物ダウンはDUVETICAのKAPPAのアローズ別注カラー。ベージュが近いかなーと思いますが、光沢とかはやっぱりちょっと違うかな(笑)。



2.チェスターコート
企画ではThe days tokyoの薄ピンクのチェスターコートが使われています。ベージュが似た雰囲気です。



3.ファーつきダッフル
The virgniaの細身のブラックが使われています。ファーの色合いが違いますが、snidelのフォックスファーダッフルコート同型のネイビーが比較的似た雰囲気。



4.バーバリートレンチ
美香さん私物のバーバリーのトレンチコート。裏地が1番ぽかったのでこちらを紹介します(笑)。



5.ダンガリーシャツ
LEEの細身のダンガリーシャツが使われています。ボタンや細身のすっきりシルエットが似た印象。



6.チェックネルシャツ
FRAY I.Dのネルシャツが使われています。A-12かA-11が似た印象。私はA-12を購入しました♪



7.フューシャピンクニット
The virgniaのVネックニットが使われています。同じフューシャピンクでもちょっと色合いが違いますが形が似ているし、使い勝手が良さそう。


 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。


明日はトップス・ワンピース編の予定です♪