毎日10時に更新しています。

2015年4月14日火曜日

【snidel同型】 ワンピース 【スナイデル同型】

ビジュー付きAラインワンピース同型
スポーティーでハリ感のある生地を用いた、美しいシルエットが魅力のAラインワンピース。襟ぐりにきらめくビジューモチーフをあしらっており、ノーアクセサリーでも華やかに決まります。サイドの切り替えデザインにさり気ない個性が光るアイテム。公式ではブラックが完売しています。

ブラウスドッキングワンピ同型
デコルテを綺麗に魅せる広めのネックラインとシャーリングがキュートなブラウスに、スカートをドッキングしたワンピースは一枚でコーディネートが完成する特別なアイテム。トレンドのフレアシルエットに、着こなしのアクセントになるバックウエストリボンが可愛らしく、ガーリーに着こなせます。友達とのパーティでも、デートでもこれさえあればいつもと違う装いが完成して◎。公式では完売しています。

フロッキーオーガンコンビ同型
フロッキープリントのシアーファブリックスカートをドッキングした、キャミソールワンピース。毛足の長いハーフスリーブのニットプルオーバーをセットにした、コーディネートアイテムです。ウエストを高い位置にデザインしているから、スタイルアップも期待できそう。公式では完売しています。

タイトジャンスカ同型
ワイドなショルダーストラップがポイントになったタイトジャンパースカート。ミドル丈デザインで、スタイリングを品よくまとめてくれます。コーディネートしやすい無地ボディも、うれしいところ。公式では完売しています。

 
↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。