毎日10時に更新しています。

2014年11月30日日曜日

【snidel同型】 ウールコート 人気順 【スナイデル同型】

ビックカラーコート同型
存在感のあるビッグカラーに個性が光るコート。全体にゆったりとボリュームを持たせたシルエットで、程良く力の抜けた雰囲気に。スッキリと深く開いたネックは全体に軽やかなニュアンスをプラス。ふんわりと温かみのあるテクスチャーがシーズンムードを盛り上げます。公式ではアイボリーとピンクが完売しています。

ファー付ガーリーコート同型
取り外し可能なふわふわのファーが、シーズンライクかつ可愛らしいアクセントになったコート。すっきりとした印象を残すフライフロントタイプもお気に入りのポイントです。ワンカラーでまとめてあるから、コーディネート力も◎。

ファー付コート同型
取り外し可能なファーカフが、ほどよいアクセントになったコート。ワイドなカラーは小顔効果を期待できそう。しっかりとしたテキスタイルで、着心地も暖かな1枚です。公式ではサックスが完売しています。

レディライクコート同型
印象的なビックカラーがレディーライクなコート。オーバーなサイジングは程よい抜けが生まれ、気負わずこなれ感たっぷりに着こなせそう。シンプルながら、品質やディテールひとつひとつにこだわったハイセンスな一品。公式ではミントとブラックが完売しています。

ウエストマークミドルコート同型
シャギー素材の、ぬくもりあふれるルックスで季節感たっぷりにデザインしたコート。長すぎないミドル丈が、フェミニンな印象を叶えます。きゅっと結んだベルトが、メリハリのある着こなしを演出。 公式ではラベンダーとチェックが完売しています。

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。