毎日10時に更新しています。

2014年10月6日月曜日

【Lily Brown同型】 ワンピース 売上順 【リリーブラウン同型】


▼楽天カードでいつでもポイント2倍!▼
3Dショルダーフレアードレス同型
ショルダーを飾る3Dフリルが、CUTEなアクセントになったドレス。ふっくらとしたウエストデザイン×フレアーなヘムラインで、女性らしさを一層アピールします。ワンカラーでまとめてあるから、品よく着こなせそう。公式では完売しています。

オフショルシャーリングワンピース同型
ポイントにシャーリングを施し、メリハリのあるシルエットにメイクしたワンピース。オフショルダーで、デコルテラインをセクシーにアピール。トップや袖口のフリルもとってもCuteです。合わせるアクセサリーを選ばない、無地デザインも好ポイント。公式ではホワイト・レッドが完売しています。

フラワー刺繍コットンワンピース同型
フラワー刺繍を全体に施した、愛らしく華やかなワンピース。胸元を強調するカシュクール風のデザインがフェミニンムードを盛り上げます。シャーリング仕様のウエストは自然なフィット感が◎。女の子らしさ溢れるルックスで、身にまとうだけで気分を上げてくれそうな1着です。公式ではイエロー・レッドが完売しています。

ケミカルレースフレアドレス美人百花掲載)同型
愛らしいフラワー模様がボディに映えるケミカルレースフレアドレス。部分的に生地の透かし柄を活かして、軽やかなルックスに仕上げています。ぱっくりと大胆に開いた背中が後ろ姿に色気をプラス。メリハリあるシルエットで女性らしく着こなせます。公式では完売しています。

3Dレースチュールワンピース
3Dレースチュールワンピース
価格:3,618円(税込、送料別)
3Dレースチュールワンピース同型
立体感のある軽やかなボトムラインが印象的なレースチュールワンピース。トップにはフラワー風のモチーフをたっぷりとあしらい、女性らしいSWEETなルックスに仕上げています。ざっくりと大胆に開いた背中がセクシーな1品。公式では完売しています。

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。