毎日10時に更新しています。

2014年6月5日木曜日

父の日特集♪

▼買いまわりでポイント最大10倍!▼

▼楽天カードで更にポイント2倍!▼

今日は6月15日に迫った父の日にオススメな商品を紹介します。

私が義父に送るのがこれです。値段的にはもう少し安い所も有りますが、ラッピングなど総合的に考えると、ここが1番良かったのでここにしました。
焼酎の味は正直良く解らないのですが、値段以上に美味しいと評判なので期待しています♪


これも候補でした。オシャレな焼酎グラス、自分ではなかなか買われないんじゃないかなーと思って結構悩んだのですが、ウチは1年目なのでまずは焼酎本体からいった方が無難だと思い、グラスは来年という手も有りだな、と。


雑誌で見かけ、可愛いと思ったのがコレ。ただ、クリアとピンクがあるのですが、ピンクの方が圧倒的に可愛いので断念しました。義父にピンクはちょっと違うかな(笑)。


ペアグラスという手も有るのですが、義母には一人向けのプレゼントを贈ったのに、義父には2人向けというのも何かどうかなーと思い、これはまた出番があると思うのでお気に入りにブックマークしておきました。


自分の父親を考えると、義父の部屋着もオシャレとは程遠いのではないかと(笑)。季節限定でジェラートピケから出ているメンズライン。ちょっと意外性が有って良いと思います。


 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。