毎日10時に更新しています。

2014年5月9日金曜日

最近買ったもの。

▼楽天カードでポイント2倍!▼

楽天買いまわりも終わりましたね。
私は毎回多少買うくらいで完走した事は無いんですが、皆さんはどうですか?

これのブラックをリピートして使っています。レンズも柔らかく使い易いです。
片目ずつ付けてよーく見ると、少し瞳が大きくなっているのがわかります。年齢的に、それくらいが自然かなと愛用しています。笑


一応新婚なのですが、両親から義母に必ず贈り物をするように言われ急遽。
父から「姑を甘く見るな」というメールが届きました。笑
今からでも母の日に間に合いますので、やっぱり送っておこうと思った方にオススメです。


KINCHO虫コナーズプレートタイプのカバーです。
他にも7種類ありますが、この模様が1番可愛いと思ってこれにしました。ベランダに置いているので見るのは家族と雀くらいのモンで、完璧に自己満足です(・`ω・)


こちらは買っていませんが、生活の木で味見して美味しかったです。
母の日に花ってのも……という方にオススメです。私もこちらと悩んだんですが、1年目なので定番の花にしました。

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。