毎日10時に更新しています。

2014年3月11日火曜日

最近買ったもの

最近余り買物してません(´ノω・。)



オフホワイトにしました。デニムと相性が良くて、楽ちんカワイイです。



こちらもオフホワイト。デニムやレースのショートパンツに合わせて着ています。



届いてみたら思ったより小さいなと思ったのですが、意外とラーメンも大丈夫でした。最近、今更北欧インテリアに興味が沸いてきたので、食器を買い足す時はアラビアのkokoシリーズにしようと思っています。



DBS15(ホワイトグレイ)を購入。キッチンが昭和丸出しだったので、壁に貼りました(笑)。北欧風かは解りませんが、壁が白くなって部屋が明るくなりました。



ちょっとずつランドレスを揃えています。正直、使い終わったらシャボン玉石鹸の漂白剤を詰め替える予定ですが(・ω<)

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。